【同人漫画】朧の術でふたなりレズ関係の果てに淫魔覚醒してしまうサクラと紫【対魔忍アサギ】

対魔忍でも恋がしたい!

おすすめレズシーン

朧に与えられた薬でレズ性欲が燃え上がるサクラと紫

アサギへの復讐の手駒として朧の手中に堕ちてしまったサクラと紫。2人は朧に薬を飲まされて発情してしまいます。その薬はお互いを引き寄せ合い、1つに融合することで淫魔へと覚醒する邪悪な薬でした。

両性具有のサクラはふたなりチ○ポを勃起させて発情してしまいます。紫も薬の力で一匹の発情したメスになってしまいました。2人に植えつけられた変態レズ性欲はお互いを引き付け合い、1つになろうと2人はケダモノのようなレズビアンセックスをしてしまうのです。

朧の思惑通りにレズビアンの関係を深めていくサクラと紫。サクラのふたなりチ○ポと紫のドロドロおマ○コは肉体が融合を求めるかのように惹かれ合うのです。2人はふたなりチ○ポを介してレズビアンプレイを繰り返してしまいます。そして、2人のレズビアンセックスをサポートするかのような朧の指の動き… 朧はふたなりチ○ポとドロドロおマ○コの結合に夢中になる2人の性感をさらに高めるかのように、サクラと紫のおっぱいを揉みしだき、全身の性感を高めていったのです。

朧の術にはまりレズ関係の果てに淫魔覚醒するサクラと紫

幸いなことに一度は融合を免れたサクラと紫。しかし、朧の悪知恵によって、遂に2人のレズ融合のスイッチが入ってしまいます。

「あらあら… 紫は魔が覚醒したようね、ふふ」

まず、堕ちたのは紫でした。ほんの少しだけ紫の心に忍び込んだ邪な思いは、傷口を広げるかのようにして紫を飲み込んでいきます。ついに魔が覚醒してしまった紫。自らの胎内に宿った魔の誘惑に逆らうことができず、紫はサクラのふたなりチ○ポを強く求めるのです。紫はサクラの上に跨り、覚醒した魔のおマ○コでサクラのふたなりチ○ポをズッポリと奥深くまで咥え込んでは、鍛えられたその膣圧で激しくサクラを締め付けるのでした。

紫の魔の波動に抵抗できず、引き摺り込まれるかのようにして魔が覚醒していくサクラ。もはや、サクラには紫とのレズセックスの快楽に抗うことができるだけの余力はありませんでした。紫の膣内で大きく怒張し、紫の膣壁を激しく擦り上げるサクラ… 魔のもたらす快楽に心から溺れ、サクラはついに紫の中にザーメンを大量中出ししてしまいます。

魔のレズ交尾に心から染まってしまったサクラと紫はとうとう1つの存在へと融合してしまいます。その姿はかつての面影はなく完全に淫魔の姿に変わり果ててしまいました。新しく生まれた淫魔は、朧の忠実な下僕として、アサギへの復讐のために、そのふたなりチ○ポで学園中の女性をレズ奴隷に引きずり落とす命を受けたのです。

作品詳細

対魔忍でも恋がしたい!
対魔忍でも恋がしたい!