【同人漫画】ねっとり舌使いの濃厚レズキスで闇の力を注ぎ込まれてレズ洗脳されるキュアドリーム【プリキュア】

ショートストーリー

ねっとりしたレズキス唾液交換で闇に誘われるキュアドリーム

キュアドリームの油断が命取りでした。身動きできないとは言え、キュアドリームはふとしたスキを突かれてダークドリームに唇を奪われてしまいます。

「な、なにこれ…」

キュアドリームはダークドリームのレズキスに衝撃を受けます。チュパチュパと淫靡な音を立てながら重ね合わされる女の子の舌と舌。ダークドリームはねっとりと舌を絡ませながら、キュアドリームの口腔内に唾液を混ぜ合わせてくるのです。そして、唾液交換しあった後でジュルジュルとその唾液を吸い上げるダークドリーム…。

レズキスは口マ○コ同士の性交といえるものでした。ダークドリームの舌がペニスのように硬くなってキュアドリームの口腔内をおマ○コに挿入したかのように動き回るのです。そして、ふとした瞬間にキュアドリームが舌を動かしてしまうと、今度はダークドリームの唇がおマ○コになったかのようにキュアドリームの舌ペニスを絞り上げてくるのです。

次第にトロンとした目つきになってしまうキュアドリーム。そのスキをダークドリームが見逃すはずもなく、闇のエナジーをたっぷり含んだ唾液をキュアドリームの体内に注入していくのでした。

闇の洗礼でシャドウドリームに生まれ変わりキュアドリーム

ダークドリームの唾液で体がフワフワしたような感覚に襲われるキュアドリーム。それこそ、キュアドリームが闇の力に侵され始めた証拠なのです。

体が痺れて動かなくなっていくキュアドリームに向かってダークドリームの触手が襲い掛かります。そして、ダークドリームによる闇の洗礼が始まるのです。

ダークドリームの触手はキュアドリームの自由を奪います。そして、まず手始めにキュアドリームのおっぱいに絡みついていくのです。

キュアドリームは貧乳でした。それでもなお乳房と乳首に絡みついていくダークドリームの触手たち。何本かの触手がキュアドリームの乳首の先端から闇の粘液を注入していきます。すると次第にキュアドリームのおっぱいは膨らみを増していくのです。それは、今から新たに生まれるであろうシャドウドリームに相応しいサイズの巨乳だったのです。

おマ○コだけではなく、アナルまでもダークドリームの触手で犯されてしまうキュアドリーム。巨乳化したおっぱいにも触手は絡みつきキュアドリームは次第に闇の快楽の素晴らしさに目覚めていくのです。

「ようこそ、闇の世界へ」

ダークドリームがうっとりした表情でキュアドリームを歓迎します。

キュアドリームが闇の快楽に染まれば染まるほど、その肉体を闇のレオタードが包み込んでいきます。それと同時に、触手たちがキュアドリームに大量の闇のエキスを注入していくのです。

キュアドリームは心の底から闇の世界の主人に忠誠を捧げます。シャドウ。それはキュアドリームの新しい主人でした。シャドウ様の肉奴隷として、シャドウ様の肉便器として、シャドウ様のために… シャドウ様のために…

もはやキュアドリームは生まれ変わりました。闇の天使、闇のプリキュア。シャドウドリームとして生まれ変わったのです。

作品詳細

この作品のサークル情報はこちらから

このシリーズの他エピソードの記事もあります。こちらも見てくださいね!