【アニメ】ネイルカイザーの淫夢に誘い込まれ、フタナリでレズ陵辱されてしまうブレイド(萌奈)【エンジェルブレイド】

おすすめレズシーン

淫夢の中でエンジェルブレイド(萌奈)が淫魔であるネイルカイザーにレズレイプされるシーンがおすすめです。なお、このシーンはアルティメットエディションにのみ収録された追加映像になります。

先ほどまでお風呂でうとうとしていたはずなのに、気がつけば萌奈はエンジェルブレイドの格好をして暗闇の中にいた。しかも、ブレイド(萌奈)の手足は拘束され身動きが取れなかった。暗闇の中からネイルカイザーが現れ、ネイルカイザーはブレイド(萌奈)のセックス能力を確かめに来たと言うのだ。

磔台の上で四つん這いの姿勢を取らされると、ブレイド(萌奈)はネイルカイザーに後ろから指で大切な部分を愛撫されてしまった。さすがネイルカイザーは淫魔だけあって、その指で触れられるだけで電流が流れるような気持ち良さを味わってしまう。ネイルカイザーの後ろから穴をほじくり返すような指の動きでブレイド(萌奈)は耐えられなくなってお汁を垂らしてしまう。

指で十分濡れてしまったブレイド(萌奈)のおマ○コはネイルカイザーの勃起したふたなりチンポを拒むことはできなかった。最初は大きすぎて入らなかったネイルカイザーのふたなりチンポもブレイド(萌奈)のおマ○コをこじ開けるようにして、奥の方までズッポリと挿入されてしまった。

ブレイド(萌奈)は片足を持ち上げられ、子宮に届くかというくらいに深くネイルカイザーんふたなりペニスに犯されてしまった。あまりの気持ち良さにブレイド(萌奈)は抵抗できず、ただネイルカイザーを受け入れるだけだった。

ネイルカイザーに背面座位の姿勢でおマ○コにふたなりチンポを挿入されながら、乳首とクリを両手で責められると、ブレイド(萌奈)は頭の中が完全に真っ白になってしまった。淫魔たるネイルカイザーのレズセックステクニックには抗いようもなかった。

ネイルカイザーの責めは終わる気配がなかった、様々な体位、様々なレズセックスのテクニック、それらを受けてブレイド(萌奈)は墜ちてしまいそうだった。ネイルカイザーによる快楽責めの前に屈してしまいそうになった。

そして、ブレイド(萌奈)がイキそうになったその時に…

作品詳細

エンジェルブレイドシリーズの別エピソードの記事も書いていますのでこちらも読んでくださいね。