【アニメ】一瞬でジョディにレズ洗脳され口マ○コでフェラ奉仕してしまう佐伯【バイブルブラック】

新BibleBlack 最終章『黒の終焉』 Reproduction~再生~

おすすめレズシーン

一瞬でジョディにレズ洗脳されてフェラ奉仕してしまう佐伯

伊万里(北見)の命を受けて、手下を連れて男と女を拉致しようとする佐伯。車で目的の建屋まで着くと、佐伯は手下の人間たちだけで建屋に侵入させます。自身は車の側で手下が帰ってくるのを待っていました。

手下の帰りを待っている佐伯は、ふと嫌な予感に襲われます。夜中で誰もいないはずなのに、誰かに見られているような…。寒気すら感じる夜の街。

気を紛らわせるために周りを見ようと振り返ったその刹那、驚いたことに目の前に立っていたのはジョディでした。佐伯は恐怖に震えます。しかし、既に手遅れでした。佐伯はジョディにこめかみあたりをスッと手で掴まれます。その瞬間、佐伯の脳内に電流が走り、一瞬でジョディの悪魔の手に囚われて犯されてしまう幻覚を見させられてしまうのです。



佐伯はジョディの圧倒的な闇の快楽の前にたまらず失禁してしまいます。

佐伯に求められるのはジョディへの忠誠でした。立ったままのジョディはヘナヘナと座り込んでしまった佐伯にふたなりペニスを見せつけます。佐伯に選択肢はありませんでした。今までに数え切れないほどのペニスを咥え込んできた佐伯は、ジョディのふたなりペニスに最高の奉仕をしていくのです。

佐伯のフェラにジョディは満足します。そして、躊躇することなく佐伯の口マ○コの中のザーメンを注ぎ込みました。佐伯は伊万里(北見)を裏切り、ジョディとレズ奴隷契約を結んでしまったのです。

作品詳細

新BibleBlack 最終章『黒の終焉』 Reproduction~再生~
新BibleBlack 最終章『黒の終焉』 Reproduction~再生~

バイブルブラックシリーズの別エピソードの記事も読んでくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする