【アニメ】ねっとり糸を引く亜紀のマン汁にまみれた自分の指を美味しそうに舐め上げる伊万里様【バイブルブラック】

新BibleBlack 第三章 rule~支配~

おすすめレズシーン

亜紀のマン汁を美味しそうに味わう伊万里様

緋色の女・亜紀は伊万里様とその手下に捕らわれ、儀式のための生贄として祭壇に掲げられます。そして、その儀式の最中に亜紀はロンギヌスの槍をおマ○コの奥深くに伊万里様によって埋め込まれてしまいます。


ロンギヌスの槍を埋め込まれた衝撃で絶叫してしまう亜紀。それだけではなく、あまりの快感におマ○コから大量の潮を噴き出して、伊万里様にぶっかけてしまいます。

汁まみれになる亜紀のおマ○コから、伊万里様は自らの指をゆっくりと引き抜きます。糸を引くほど粘度の高い亜紀のマン汁でヌチュヌチュになってしまった伊万里様の手。伊万里様はその手と指を舐めていきます。

亜紀のマン汁を美味しそうに味わう伊万里様。思わずニヤリと悪魔の笑顔になってしまいます。大変満足した伊万里様は何度も何度も指をしゃぶって亜紀のマン汁を堪能し続けました。

伊万里様のアナル責めでおマ○コから糸を引くマン汁を大量に吹き出す亜紀

伊万里様は亜紀のアナルを重点的に責めていきます。伊万里様が亜紀のアナルを指で丹念に掘り返していくと、亜紀のおマ○コからはいやらしい愛液が溢れ出してきます。

伊万里様の指でほぐれ切った亜紀のアナルは既に伊万里様のふたなりチ○ポを受け入れる準備が整っていました。伊万里様はふたなりチ○ポを亜紀の愛液まみれのおマ○コに念入りに擦り付けます。そして、亜紀の愛液まみれになったふたなりチ○ポを、伊万里様が亜紀のアナルに押し当てていった次の瞬間、伊万里様は一気に亜紀のアナルにふたなりチ○ポを沈め込んでいったのです。

伊万里様がそのまま腰を激しく動かします。亜紀のおマ○コから溢れ出る愛液は、伊万里様の腰が前後するのに合わせて、伊万里様の下腹部あたりに糸を引くのです。

マン汁を大量に噴出する亜紀

伊万里様のアナル責めで亜紀は陥落寸前でした。伊万里様が腰を前後に揺するたびに亜紀のアナルは今まで味わったことがないような肉の快楽に包まれました。

伊万里様はアナルを責めながら、亜紀の性感帯に波状攻撃を仕掛けていきます。時にはリップで亜紀にキスをします。また時には亜紀の乳房を激しく揉みしだきます。

亜紀は雌の快楽の頂に達しました。軽く腰をエビ反りにして伊万里様のふたなりチ○ポをアナルで締め上げます。それだけではなく、亜紀はいやらしいお汁を伊万里様に向けておマンコから大量に噴き出してしまうのでした。

無料動画

作品詳細

新BibleBlack 第三章 rule~支配~
新BibleBlack 第三章 rule~支配~

バイブルブラックシリーズの別エピソードの記事も読んでくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする