【同人漫画】優秀な口マ○コの証である舌の淫紋をイクソーズ様に刻印されてしまうイリス【聖戦姫イリス】

聖戦姫イリス~洗脳・改造される乙女の肉体~

おすすめレズシーン

イリスの口腔内に刻印された淫紋と口マ○コ肉体改造

レクソーズ様に捕らえられたイリスはレクソーズ様好みの淫乱ボディへと洗脳調教されていきます。

イリスのおっぱいはボディに不釣り合いなほどに巨乳化していました。その巨乳の先端部分にぷっくりと盛り上がった大きな乳輪。そして、乳輪の先端部にある乳首にはレクソーズ様の触手が挿入されているのです。

その乳首責めのあまりの快感に堪らず口を開けてしまったのはイリスの失敗でした。すかさず、イリスの舌には何本もの触手針が打ち込まれてしまいます。次の瞬間、イリスの舌に淫紋が浮かび上がるのです。この淫紋は優秀な口マ○コの証。レクソーズ様のふたなりチ○ポにフェラ奉仕する価値のある口マ○コにのみ刻み込まれる淫紋でした。この素晴らしい肉体改造によって、イリスの口腔内は、ヴァギナと同等、もしくはそれ以上の名器として機能するようになったのです。

レクソーズ様によるふたなりチ○ポお預けプレイ

身体の自由が完全にレクソーズ様の支配下に置かれてしまったイリス。イリスは、レクソーズ様のふたなりチ○ポの先っぽしか、イリスのヴァギナで咥え込むことを許されません。入り口付近をレクソーズ様のふたなりペニスの先端に擦り付けて、カウパー液でヌルヌルになってしまうイリスのヴァギナ。レクソーズ様に操られたイリスの体は、そこから一気にレクソーズ様のふたなりペニスの長槍で刺し貫かれるのです。

イリスの子宮をコンコンと何回もノックするレクソーズ様の極太ふたなりチ○ポ。イリスは強化された膣圧でレクソーズ様のカリ首のあたりを激しく締め上げるのです。

闇に堕ちたイリスを飾る漆黒のドレス

レクソーズ様のふたなりチ○ポに何度も何度も穿られるイリスのヴァギナ。レクソーズ様の与えてくれる快楽を受け入れていくたび、次第にイリスの精神はレクソーズ様の闇の精神と同化していくのです。そして、イリスの子宮は激しくレクソーズ様のザーメンを渇望するようになるのです。く…ください…レクソーズ様… 欲しい…ああああ、欲しい… レクソーズ様のザーメン! レクソーズ様の遺伝子が!

そして、イリスのヴァギナはキューっと最大膣圧でレクソーズ様のふたなりチ○ポを締め上げると同時に、レクソーズ様の暗黒ザーメンがイリスの中に注ぎ込まれるのです。

とうとうレクソーズ様の遺伝子を大量に摂取してしまったイリス。その先に待っていたのは、レクソーズ様の淫猥な闇の肉体との一体化でした。それと同時にイリスにはレクソーズ様の闇の肉体を飾るに相応しい漆黒のドレスが与えられました。

イリスの腹部にはレクソーズ様の眷属にのみ許される淫紋が浮かび上がっていました。そればかりか、レクソーズ様お気に入りのイリスの口マ○コには淫紋が刻み込まれていました。そして、その舌に浮かび上がる淫紋にレクソーズ様はベロをぬっちょり絡ませるようなディープなレズキスをして、新たに生まれた闇の眷属の誕生を祝うのでした。

作品詳細

聖戦姫イリス~洗脳・改造される乙女の肉体~”
聖戦姫イリス~洗脳・改造される乙女の肉体~

抵抗虚しく次々と敵の女首領レクソーズによって悪堕ちしていく聖戦姫たち。今一番注目度の高い悪堕ちシリーズをまとめて読んでみてください。