【同人CG】アスカ、レイ、マリのトリプルまんぐり返しレズ【エヴァ】

EVO ON another

おすすめレズシーン

まんぐり返しレズ(1) アスカ×マリ

まんぐり返しになったアスカを指と舌でマリがえげつなく責めたてます。

アスカのおマ○コはマリの指で既にトロトロに出来上がってしまいます。空いた方の手を使ってアスカのアナルを容赦なくこじ開けながら、マリはアスカのアナルにすぼませた舌先を挿入しようとします。

マリによるふた穴同時責めの気持ち良さに耐えられず、アスカは大量の潮を吹いてしまい、アナル舐めをしていたマリの顔面にぶっかけてしまうのでした。

まんぐり返しレズ(2) レイ×アスカ

まんぐり返しのレイをアスカが責めます。

レイのおマ○コを両手を使ってパックリとこじ開けてしまうアスカ。レイの中身が丸見えになってしまいます。恥ずかしそうな顔をするレイに、アスカは容赦なく肛門の入り口を舌先でチロチロと舐め上げていきます。

菊門責めのむず痒い快感にレイは夢中になってしまいます。それだけではなく指で丁寧になぞり上げられてしまい、レイのおマ○コはくぱあとばかりに大きく開いてしまうのでした。

まんぐり返しレズ(3) アスカ×レイ

ちょうど、レイがアスカにしてもらったような姿勢で、今度はレイがアスカを責め立てます。まんぐり返しになったアスカをレイが責めていくのでした。

ぷっくりと盛り上がったアスカのおマ○コ、その割れ目をレイは指を使って擦り上げていきます。クチュクチュといやらしい音を立てるアスカのおマ○コを鑑賞しながら、レイはアスカのアナルを舌で舐め上げます。

レイの丁寧な責めにアスカも思わず感じてしまいます。そのソフトなアナル舐めとは対照的にレイの指は荒々しくアスカのおマ○コをじゅぶじゅぶと激しく指マンしつづけます。その責めにアスカはたまらず大量の潮を噴出してしまうのでした。

レイとマリの貝合わせ

アスカ、レイ、マリ、3人のレズビアンはもはやカオスのように交わり続けていました。

マリが我慢できなくなってレイにアプローチしていきます。レイを押し倒し、トロトロになったレイのおマ○コに自分自身のおマ○コを擦り付けていくマリ…

2人はレズビアンだけが味わうことのできる貝合わせの姿勢でお互いのおマ○コを擦り付けて快楽を貪りあうのです。

特に発情してしまったマリは誰も止めることができませんでした。狂ったように「おマ○コ!おマ○コ!レイたんのおマ○コ!」と叫びながら、貝合わせによるレズビアンの快楽に沈み込んでいくのでした。

作品詳細

EVO ON another
EVO ON another

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする