【アニメ】 触手少女にふたなりチ○ポと触手でレズ陵辱される学生会長【PANDRA THE ANIMATION】

PANDRA THE ANIMATION 「白き欲望 黒の希望」

おすすめレズシーン

触手少女シャリィのふたなりチ○ポで陵辱される学生会長文華

オリュンポス王立魔法学園、その学生会室で恐ろしい事件が起きていました。学生会長である文華・ライゼンバッハは謎の転校生シャリィ・ホワイトの触手に捕縛され陵辱されようとしていたのです。

シャリィの操る触手は文華の自由を完全に奪っていました。文華の手と足に何重にも絡みつく触手。それだけではありません。触手は文華の乳房にも螺旋状に絡みついていました。そして、その螺旋の先端部分で文華の乳首を擦り上げるように絡みついていました。シャリィの触手による文華の巨乳愛撫は文華のアソコから愛液を分泌させるに十分な刺激を与えていたのです。

シャリィの股間には巨大なふたなりチ○ポが生えていました。そのふたなりチ○ポは既にはち切れんばかりに勃起し、いつでも文華のおマ○コを犯し尽くす準備ができていました。

シャリィはふたなりチ○ポをゆっくりと文華のおマ○コに挿入していきます。シャリィのふたなりチ○ポは、ゆっくりとこじ開けるようにしながら、ズッポリと文華のおマ○コの奥深くにまで侵入していったのです。

シャリィのふたなりチ○ポは文華の中を徹底的にかき回していきます。子宮口にあたりそうなぐらい奥深くまで貫いたかと思えば、浅く挿入したところでカリ首を肉襞に擦り付けるような動きをしたり… ありとあらゆる淫猥な動きで文華のおマ○コの中を犯し尽くすのです。シャリィのふたなりチ○ポは唯一の目的、すなわち膣内射精のためだけに文華の中をのたうち回り、そして、最後に大量のザーメンを注ぎ込んだことで、ようやくその活動を停止したのです。

シャリィの触手による文華陵辱

気の強い文華はシャリィに中出しされてもなお悪態をつきます。しかし、それは逆効果でした。シャリィは何本もの触手を使って、文華にさらなる陵辱を加え始めたのです。

シャリィの触手は我先にとばかり文華のおマ○コに殺到します。1本… 2,3本…。何本もの触手が文華のおマ○コの中に蠕動運動をするように入り込んでいきます。既にシャリィの大量射精でザーメンと愛液まみれになっていた文華のおマ○コは何本もの触手によってさらに激しくかき回されていくのです。

シャリィの触手による陵辱は次第に文華の理性を破壊していきました。触手による激しい陵辱で文華の神経系統は既にその快楽信号を処理できないレベルにまで達していました。文華の理性は次第に剥がれ落ち、もはや触手チ○ポのことしか考えられないように変容していくのです。

触手たちもそろそろ限界に達しつつありました。既に文華が触手の虜に成り下がってしまった以上、既に目的は十分に達していたのです。触手たちは次第にその運動を極限まで激しく加速させると、無数の触手たちが一斉に文華に向けてザーメンを射精するのでした。文華のおマ○コ、文華の乳房、文華の顔… 文華の身体のありとあらゆる場所が触手ザーメンで真っ白に染まっていくのでした。

無料動画

作品詳細

PANDRA THE ANIMATION 「白き欲望 黒の希望」
PANDRA THE ANIMATION 「白き欲望 黒の希望」

エレクトさわる先生原作の神曲のグリモワール、その他のエピソードの記事もあわせて読んでみてくださいね!