【アニメ】ウィドウの蜘蛛の糸に緊縛され、指で愛撫されるだけで潮を吹いてしまうブレイド【エンジェルブレイド】

エンジェルブレイド パニッシュ 3

おすすめレズシーン

蜘蛛女ウィドウの蜘蛛の糸に捕縛されるブレイド

囚われてしまったシャイアたちを救出するべく、ウィドウに戦いを挑むブレイド。しかし、エネルギーの回復が不十分なため、まともな変身すらできずにブレイドはウィドウの蜘蛛の糸に捕らえられてしまいます。

驚くほど細く、驚くほど強靭なウィドウの蜘蛛の糸。それはブレイドの腕を縛り上げ、ブレイドの太ももに絡みついていきます。もがけばもがくほどブレイドの柔らかい肉に食い込んでいく蜘蛛の糸… とうとうブレイドの両手両足はウィドウの蜘蛛の糸に完全に捕縛されてしまいます。そして、その糸に釣り上げられ、股を大きく広げられてしまうブレイド。当然、ブレイドの女性器は無防備なままウィドウの前に晒け出されてしまうのでした。

ウィドウのレズ愛撫で快楽に沈むブレイド

ウィドウは蜘蛛の糸で捕縛した獲物をレズビアンの愛撫で嬲っていきます。

ウィドウは自らの蜘蛛の糸に絶対の自信がありました。その蜘蛛の糸で捉えた獲物はもはや逃れることはできないのです。必死に身をよじり、何とかウィドウの蜘蛛の糸から逃れようともがき苦しむ獲物… ウィドウはそんな獲物を目を細めて楽しむのです。もがけばもがくほどにウィドウの蜘蛛の糸は獲物を締め上げ、その身体の自由をじわじわと奪っていくのです。そして、いつしか力尽きて少しも動くことができなくなった獲物にゆっくりと近づき、蜘蛛女ウィドウは獲物をその毒牙の餌食とするのです。

ブレイドもいつもと変わらぬウィドウの獲物の末路を辿ることになるでしょう。さあ、もっと、もがきなさい、ブレイド… もっと苦しみなさい、ブレイド…

ウィドウに乳首を蜘蛛の爪でコリコリされながら、おマ○コの部分までもがウィドウの蜘蛛の鉤爪で陵辱されてしまうブレイド。ウィドウのレズテクニックの前にブレイドのおマ○コからお汁がダラダラと垂れ流れていくのでした。


蜘蛛女ウィドウの指マンで激しく潮吹きしてしまうブレイド

ウィドウはブレイドの白くて柔らかいおっぱいを蜘蛛の爪を巧みに使って揉みしだいていきます。そして、コリコリに固く勃起したピンク色のブレイドの乳首を指先で擦り上げるのです。ウィドウの爪の中で様々に変形するブレイドのおっぱい… ウィドウがその気になれば、その爪を立てておっぱいに沈み込ませ、ブレイドをズタズタに切り刻むことすらできるのです。完全に支配権を獲得した上で、ウィドウはブレイドのおっぱいを愛撫して、ブレイドの反応を確かめながら楽しむのでした。

ウィドウはブレイドのおマ○コの中にも何本も蜘蛛の爪を挿入して掻き混ぜていきます。爪を立てず… 大切なブレイドの女性器の中をそっと優しく責め立てるウィドウ。ブレイドはウィドウの指マンにとても良い声で啼いていました。ウィドウはその声に満足を覚えるのでした。生殺与奪の鍵を完全に相手に握られた上でなお、レズの指マンの快楽に溺れていくブレイドを、ウィドウは背筋がゾクゾクしながら責め立てていくのでした。

蜘蛛女ウィドウのレズビアンテクニックで散々に感じさせられてしまうブレイド。ウィドウは執拗にブレイドの乳首とおマ○コを指で責めていきました。そして、ウィドウの指が最後のトドメとばかりに、激しくブレイドのおマ○コの中をクチュクチュといやらしい音を立てながら掻き混ぜていくと、ブレイドは激しく潮を吹いて絶頂に達してしまうのでした。

作品詳細

エンジェルブレイド パニッシュ 3
エンジェルブレイド パニッシュ 3

エンジェルブレイドシリーズの別エピソードの記事も書いていますのでこちらも読んでくださいね。