【同人漫画】悪堕ちイリスによって闇の眷属としてレクソーズ様に献上されるアストラエ

聖戦姫イリス2 ~連鎖する洗脳堕淫・もう一人の聖戦姫~

おすすめレズシーン

無数の触手針からアストラエに注入される謎の液体

レクソーズ様の調教によって闇の眷属へと生まれ変わったイリス。女主人の命令に従い、イリスはかつての仲間アストラエを捕縛して、レクソーズ様に献上します。

レクソーズ様の前で身体拘束されたアストラエは激しく抵抗します。しかし、圧倒的なレクソーズ様の力の前では抵抗は何の意味もありませんでした。そんな愚かな抵抗を続けるアストラエに肉体改造の儀式が今から始まろうとしていたのです。

アストラエの目の前にレクソーズ様の極太触手が見せつけるように近づいてきます。ぬらぬらとした粘液で覆われたその触手はその先端がぱかりと開きます。そして中から多数の触手がさらに湧き出てくるのです。そして、その先端からしっとりと液体に濡れたニードルが顔を覗かせるのです。

レクソーズ様はアストラエの体にそれらの触手ニードルを打ち込んでいくのです。まず、首筋、こめかみ…、乳首、乳房、脇腹…そしてクリトリスなど…。アストラエの体のありとあらゆる場所に触手ニードルが打ち込まれたのです。そして、触手針からはアストラエの肉体と精神を改造する液体が少しづつ注ぎ込まれていくのでした。

アストラエは動揺します。次第に痺れていくアストラエの身体。マズい… アストラエはそう直感しますがどうにもしようがありません。その時、ふとアストラエはイリスの姿が目に入りました。敏感な部分に何本もの触手ニードルが刺されたアストラエの姿を恍惚とした表情で眺めるイリス。アストラエは理解しました。そうか、イリスもこうやって洗脳されたのだ。レクソーズの触手ニードルで全身に毒液を注ぎ込まれて洗脳されたのだ… 助けて… 助けて、イリス、お願い…

イリスによってレクソーズ様の眷属に生まれ変わるアストラエ

アストラエの肉体は次第にレクソーズ様に改造されていきました。イリスと同じようにはち切れんばかりに巨大化してしまったアストラエの乳房を見ても、既に十分な肉体改造が行われていたことが分かります。

アストラエの眷属化は最終段階を迎えました。アストラエの完全に発情し、トロトロに出来上がったおマ○コにレクソーズ様の遺伝子を注ぎ込めばよいのです。そして、あろうことか、その役割を与えられたのはかつての仲間イリスでした。

イリスのレクソーズ様に対する忠誠は微塵も揺るぎませんでした。イリスはかつての仲間を陵辱することに何の痛痒も感じないのです。むしろ、新たな女主人レクソーズ様の命令に嬉々として従うのみでした。イリスは何の躊躇もなくアストラエのおマ○コにふたなりペニスを挿入しました。

変態化しつつあったアストラエのエロボディはもはやイリスのふたなりペニスを拒否するどころか、激しくその挿入を求めていました。そして、アストラエのおマ○コの奥深いところまでイリスに刺し貫かれ、アストラエは最高級の快楽に包み込まれていくのでした。抵抗はもはや意味を持ちませんでした。イリスはかつての仲間が最高の眷属となることを願って、ふたなりペニスで中身をグチャグチャにかき混ぜていました。アストラエはイリスのふたなりペニスによって完全に陵辱されていったのです。

そして、イリスは絶頂に達します。レクソーズ様から授かった遺伝子が、イリスのふたなりペニスを通じて、アストラエのおマ○コに大量に注ぎ込まれていきました。イリスのおマ○コはキュッと締め付けを強くします。イリスの精液を一滴残らず搾精するために…。

…とうとうアストラエは受け入れてしまいました… イリスの精液を… レクソーズ様の闇の遺伝子を。

レクソーズ様のレズ奴隷コレクションに加わるアストラエ

いまやアストラエはレクソーズ様のレズ奴隷コレクションの一員となりました。イリスに続き、アストラエまでもがレクソーズ様の所有物と成り果ててしまったのです。

アストラエはもはやかつてのアストラエではありませんでした。イリスと同じように、下腹部のあたりにはレクソーズ様の奴隷の証である淫紋が浮かび上がっていました。背中には闇の翼が生え、アストラエは淫らな衣装に身を包んでいました。

イリスとアストラエ、2人のレズ奴隷はレクソーズ様の前に膝をつき、女主人に絶対服従の姿勢を取っていました。

2人の目の前に差し出されたレクソーズ様のふたなりペニス。それは太く長く…ギンギンに硬くなり、最高潮に勃起していました。イリスとアストラエは思わず息を飲みます。欲しい… 早く欲しい… チ○ポ、チ○ポ… レクソーズ様のふたなり勃起チ○ポ… ください、レクソーズ様… 2人とも発情を抑えることができません。2人はレクソーズ様によるレズ受精の瞬間を今か今かと待ち構えていたのです。

レクソーズ様は満足していました。イリスがアストラエを補足し、眷属化のレズレイプを行ったのです。実に淫靡、実に背徳… その眷属化の儀式の想像以上の素晴らしさにレクソーズ様は深い満足を覚えていたのです。イリス、素敵だったわよ… 最高の変態レズ奴隷イリス、ご褒美をあげなくちゃね… そしてアストラエにも、ね…

そして、レクソーズ様は2人のレズ奴隷たちにふたなりチ○ポによる闇の快楽の素晴らしさを刻み込んでいくのです。

作品詳細

聖戦姫イリス2 ~連鎖する洗脳堕淫・もう一人の聖戦姫~
聖戦姫イリス2 ~連鎖する洗脳堕淫・もう一人の聖戦姫~

抵抗虚しく次々と敵の女首領レクソーズによって悪堕ちしていく聖戦姫たち。今一番注目度の高い悪堕ちシリーズをまとめて読んでみてください。