【アニメ】淫獣に洗脳された友人と先生とのトリプルレズビアン【淫獣教師】

おすすめレズシーン

淫獣に洗脳された礼子のレズクンニ

闇に閉ざされた空間で遥は目を醒ましました。気がつけば全身が縄で拘束され身動きが取れない状態になっていました。淫獣教師 島崎を倒すために礼子と一緒に遥は確かにここに来ました。礼子が島崎との戦いに敗れ捕らわれたところまでは覚えています。しかし、そこからの記憶がありません…

目が慣れてきて状況がわかって来ました。島崎が下品な笑いで遥を見ています。そして、その横には目の焦点が合っていない礼子と安西先生が立っていたのです。

島崎が遥の服を引きちぎり、友達を楽しませよと島崎が礼子に声をかけます。その命令に従うかのように、礼子はゆっくりと遥の側に近づいて来ます。そして、遥の目の前でローブをするりとはだけると、全裸の礼子が姿をあらわしたのです。

状況が全く理解できない遥は礼子の気を確かにさせようとします。しかし、礼子は全く意に介さぬ様子で遥に近づいてくるのです。既に礼子は淫獣に洗脳され、島崎の操り人形になっていたのです。

礼子はするりと両手で遥の乳房を揉みしだき始めます。そして、遥の乳首を丁寧にリップで舐めまわした後、礼子の舌は遥の下半身にまで移動してきました。既に露わになっていた遥の女性器の部分を礼子がクンニリングスで愛撫するのです。礼子の舌はとても柔らかくて気持ちがよいものでした。遥は親友である礼子のクンニリングスで感じてしまったのです。

安西先生も加わりレズ3Pに

礼子のクンニリングスで愛撫される遥に、今度は安西先生が近寄って来ました。

「わたしも手伝ってあげるわ…」

安西先生はそう言って白衣をするりと脱ぐと、礼子と同じように全裸でした。安西先生も既に淫獣に洗脳されていたのです。そして、安西先生は遥の後ろから首筋に舌を這わせ乳房を激しく揉みしだき始めました。

遥はこれがレズビアンの快感なのかとぼーっとする頭で考えました。礼子の舌はとても柔らかく、大きく頭を揺さぶって、とにかく遥の中へ中へと無我夢中で侵入してきます。一方、安西先生の愛撫は実に手慣れたものでした。時折、遥の乳首を指先でコリコリしながら、優しく遥の乳房をマッサージしてくるのです。遥は2人同時のレズビアンの快楽で頭の中が真っ白になっていきました。

このトリプルレズビアンの宴はいつまでも続くかに思えました。しかし、まだ遥は知らなかったのです。2人のレズビアンの愛撫が、遥を淫獣に捧げるために前戯に過ぎなかったことを…。

こちらの記事もどうぞ

名作 淫獣教師シリーズのレズシーンだけを集めてみました。こちらの記事もあわせてどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする