【同人漫画】扶桑で実戦経験を積んだ時雨のレズテクとふたなりチ○ポの餌食になる山城【艦これ】

フタナリ時雨の山城堕とし ~扶桑をそえて~

おすすめレズシーン

時雨のふたなりペニスの性能実験によって妊娠してしまう扶桑

扶桑の目の前でレズセックスに耽り始める山城と時雨。扶桑は思いました。同じね… あの時と同じだわ…

山城と一つになりたいが故に、自ら志願してふたなりペニス化改装を受け入れた時雨。しかし、時雨はそのふたなりペニスの実験射撃を行う機会に恵まれませんでした。山城の中に… 山城の子宮に狙いを定めて… 何回も何回も… 射精… したい… 時雨は強く強くそう願っていました。しかし、時雨は自らのふたなりペニスの性能がわかりません。扶桑は時雨のそんな葛藤を受け入れたのです。扶桑は時雨のふたなりペニスの射撃実験の被験体となることを受け入れたのでした。

扶桑による時雨ふたなりペニスの筆下ろし。扶桑はあらゆる女の器官で扶桑のふたなりペニスを刺激していきます。まだ未使用の時雨のふたなりペニスは初めての女性の愛撫に翻弄されていきます。時雨のふたなりペニスは容易く扶桑の愛撫で陥落するはずでした。しかし、そこで誤算が起きたのです…

時雨の山城への思慕の強さは時雨のレズビアンとしての才能を開花させていたのです。対山城線の予行演習として選ばれた扶桑。彼女は時雨によって全身にレズビアンの愛撫を打ち込まれてしまうのです。激しすぎるベロチュー攻撃で骨抜きにされ全身の防御ががら空きになってしまう扶桑… そのスキを見逃すわけもなく、何発も乳首に撃ち込まれるマシンガンのような時雨の乳首キス… そして正確な射撃で何度も何度もレズビアンクンニリングスの砲撃を受けてしまう扶桑のクリトリス…

時雨の全身リップで完全に無防備かつトロトロになってしまった扶桑のおマ○コは、時雨のふたなりペニスの格好の標的となってしまいました。扶桑の子宮を標的として正確に何度も何度も撃ち込まれる時雨のふたなりペニス…

扶桑の全身は既に反撃能力を奪われていました。そればかりか、時雨の息もつかせぬ全身愛撫によって、扶桑の指揮命令系統は完全に破壊されてしまったのです。もはや意識が朦朧としてしまい何も考えることができない扶桑… 彼女の理性は完全に破壊され、その指揮命令系統は彼女の子宮に移ってしまいます。もはや、扶桑の子宮は時雨のふたなりチ○ポを沈黙させるため、一滴でも多くの時雨のザーメン弾薬を撃ち尽くさせることしか考えられなくなっていきました。

扶桑の膣内は時雨のふたなりチ○ポから発射されたザー汁の海に沈んでいったのです。そして、否応もなく扶桑は時雨の子種汁で孕んでしまったのでした。

時雨とレズセックスしてしまう山城

山城が時雨によってレズレ○プされていきます。扶桑は思うのです。ほんとうに… あの時と同じね… 扶桑が時雨のふたなりペニスに撃沈された時と全く同じでした。

なんとか抵抗しようとする山城。しかし、扶桑は知っていました。時雨に補足された山城にもはや逃げ場はありませんでした。おとなしく時雨の餌食になりなさい… さあ、山城… 堕ちなさい… 時雨のふたなりペニスを… 受け入れなさい…

時雨のレズ行為を補助するかのように扶桑は山城の身体を組み伏せます。山城の身体の自由を奪った上で、山城のエロボディの上に炸裂する時雨のレズビアンテクニック。扶桑はその光景を不安とも安堵ともつかない気持ちで眺めていました。

ふと扶桑は気がつくのです。時雨の手つきにぎこちなさがないのです。扶桑の女の部分を陵辱した時から見ても明らかに時雨のテクニックは真性レズビアンのそれへと進化していました。扶桑をあれほど狂わせた時雨のあの指の動き… のみならず軟体生物のように襲いかかる時雨のリップ… そこからさらに進化している時雨のレズビアンテクニック… そんなもので姉妹艦の山城が狙われたら?… 時雨、なんて恐ろしい子なの…

既に山城のおマ○コはトロトロに仕上がっていました。股を閉じて防御する気力も山城には残されていませんでした。無防備な山城のおマ○コに時雨のふたなりペニスが挿入されます。そして、その正確な射撃で何度も何度も狙い撃ちにされてしまう山城の子宮…

同じでした。扶桑の時と全く同じでした… 山城は時雨のふたなりチ○ポから大量に注ぎ込まれたザー汁の海の中にゆっくりと沈んでいくのでした。

作品詳細

フタナリ時雨の山城堕とし ~扶桑をそえて~
フタナリ時雨の山城堕とし ~扶桑をそえて~

こちらの記事もどうぞ

もみじ工房さんのフタナリ時雨本の記事はこちらです。あわせて読んでみてください。