【アニメ】淫獣に洗脳された女たちと1対4のレズ5Pで完全陵辱される博美【淫獣教師】

おすすめレズシーン

淫獣に洗脳された4人に、1対4のレズ5Pで陵辱される博美

一度は博美を陵辱し尽くした河村親衛隊の3人、そして博美から河村を寝取った山科美奈子。復習のために、淫獣教師 島崎を使ってこの4人を陵辱させたのは博美にとって失敗でした。なぜなら、4人は淫獣によって洗脳され、裏切った島崎の命令に従い、博美に牙をむいて来たからです。


1対4のレズ5Pは凄まじい快楽を博美にもたらします。合計4つの舌、8個の手が同時に博美の身体を弄ぶのです。これら全てが全く独立した動きで、博美の口マ○コ、博美の2つのおっぱい、博美のアナル、そして、博美のおマ○コ… 4人のレズ女たちはこれら博美の身体の全てに快楽の刺激を与えてくるのです。

博美が責められるだけではありません。4人の堕ちた女たちは発情した自らのおマ○コを鎮めるため、博美の身体を使って快楽を得ようとするのです。博美の太もものあたりに必死で自分のおマ○コを擦り付ける者、博美の顔面におマ○コを擦り付けて強制的にレズクンニさせようとする者… それはまさに酒池肉林のレズ地獄でした。

レズ女5人の肉体が重なり合う姿は、まさにレズ肉饅頭とでも言うべき光景でした。女たちは体を擦り付け合い肉饅頭のようになりながらレズビアンの快楽を全員が貪るように楽しんでいたのでした。


部屋中に充満した、むせかえるような5人の女の匂い… 5人の女たちのありとあらゆる体液が混ざり合ってあたり一面はグチャグチャになってしまいました。女たちの唾液、女たちの汗、そして、女たちのマン汁… それらの5人分の女の体液が混ぜ合わされ、女たちは汁だらけになってしまうのでした…

博美は狂ったようなレズ5Pで意識が朦朧としてしまいます。4人のレズ女たちの愛撫を一身に受ける博美。そこにはもはや甘く切ないレズビアンの関係はありませんでした。それは快楽を貪る発情したメスたちの性欲の宴とでもいうべきものでした。

そして、何度も何度も絶頂に達し、意識を失いそうになる博美。しかし、まだまだ宴は始まったばかりでした。このレズ5Pは博美の身体を淫獣に捧げるための前戯に過ぎなかったのですから…。

こちらの記事もどうぞ

名作 淫獣教師シリーズのレズシーンだけを集めてみました。こちらの記事もあわせてどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする