【アニメ】卑猥で美しい乳輪と乳首を持つ女生徒が女保健医の手によっていやらしくレズ開発されていく【淫獣教師】

おすすめレズシーン

保健医の間宮先生にレズられてしまう麻衣

貧血で倒れて意識を失ってしまった新体操部エースの麻衣。麻衣は保健室に運び込まれました。保健医の間宮良子の診察によれば、単なる貧血であるとのことでした。しばらく保健室で休憩していれば大丈夫とのこと。付き添いの人たちは安心して保健室を後にします。保健室は麻衣と間宮先生の2人きりになりました。

意識を失ったまま保健室のベットで眠る麻衣。ようやく気がついた麻衣は目の前に間宮先生がいる事に気がつきます。優しそうな間宮先生の顔。視線を下の方に移していくと… なんと間宮先生は全裸でした。そして、麻衣自身もいつのまにか全裸で寝かされていたのです。

状況が理解できずに声を出そうとしたその瞬間を間宮先生が見逃すはずがありませんでした。小さく開いた麻衣の唇に、素早い動きで間宮先生の舌が差し込まれてしまったのです。

初めて味わう女性の舌、間宮先生の舌はとても柔らかい感触でした。抵抗の意思が次第に薄れるにしたがって、間宮先生の舌は麻衣の口腔内深くまで入り込んで来ます。レズビアンディープキス。間宮先生が舌を激しく麻衣に絡み合わせると麻衣の頭の中は真っ白になっていくのです。

間宮先生の次の目標は麻衣の乳首でした。既に勃起していた麻衣の乳首の先端部分だけを弾くように舌で愛撫する間宮先生。敏感な部分を責められて、麻衣がウッと小さく吐息を漏らすと、間宮先生は麻衣の乳輪と乳首全体を唇で包み込み、舌全体を使って麻衣の乳首を舐め上げていくのです。

間宮先生の最後のターゲットは当然麻衣のヴァギナでした。するすると麻衣の股間の部分にまで手を滑らせてくる間宮先生。既に無防備になってしまった麻衣のヴァギナは間宮先生の指をたやすく受け入れてしまいました。そして、間宮先生の指は麻衣のヴァギナの中でGスポットの部分を何度も指で擦り上げるのです。

麻衣はもうレズビアンでした。間宮先生に初めての女性同士の交わりを教えられました。今日、麻衣はレズビアンの快楽を知ってしまったのです。間宮先生の舌は唾液をたっぷり使った乳首への愛撫を繰り返しています。間宮先生の指は麻衣のヴァギナの中の一番感じる部分を刺激し続けています。麻衣の絶頂を妨げるものは何もありませんでした。間宮先生に導かれ、麻衣は女性同士の性愛の最高の部分に上り詰めるのです。

間宮先生との甘美なレズセックスはいつまでも続くかに思われました。本当にそうでしょうか?淫獣はどこにいったのでしょうか?麻衣に次のステップが迫っていたのです…。

こちらの記事もどうぞ

名作 淫獣教師シリーズのレズシーンだけを集めてみました。こちらの記事もあわせてどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする