【同人漫画】搾乳器で母乳を搾られながら、雪華綺晶のおマ○コでふたなりチ○ポミルクも搾精される水銀燈【ローゼンメイデン】

おすすめレズシーン

アナルとおマ○コから乳酸菌飲料を飲まされる水銀燈

巨乳おっぱい化して母乳が貯まりすぎて困ってしまう水銀燈。水銀燈はまんぐり返しの姿勢から乳酸菌飲料の容器を挿入されてしまいます。彼女は雪華綺晶の買ってきた特製乳酸菌飲料をおマ○コとアナルに挿入されて、直接腸まで乳酸菌を届けられてしまうのでした。

ぐりぐりと乳酸菌飲料の容器をおマ○コとアナルに押し付けられると、水銀燈はたまらず、そのマシュマロおっぱいから大量の母乳を噴出してしまうのでした。おっぱい内部の強い圧力によって押し出されるように、その乳腺からぴゅーっと母乳を大量噴出してしまう水銀燈。

母乳乳首で感度が飛躍的に高まってしまった水銀燈にとって、これだけ一気に大量の母乳を吹き出してしまうのは少し危険でした。母乳噴出の快感だけで、水銀燈は思わず情けないアヘ顔を雪華綺晶に晒けだしてしまうのでした。

搾乳器で乳搾りされながらフェラでふたなりチ○ポミルク搾精される水銀燈

「もったいないですわ…」

あたり一面に撒き散らされてしまう水銀燈の大量母乳。雪華綺晶は水銀燈の上質な母乳が無駄になってしまうのが少々もったいなくて仕方がないのです。せっかくの水銀燈の母乳、雪華綺晶は水銀燈のマシュマロおっぱいに吸い付き、その乳首を転がすように愛撫しながら甘く美味な水銀燈の母乳をちゅーちゅーと吸い出しながら味わうのでした。

水銀燈はおマ○コとアナルに乳酸菌飲料を直接注入されながら、そのふたなりチ○ポがギンギンにフル勃起していました。

水銀燈の母乳を味わいたいが、水銀燈のふたなりチ○ポから吸い上げるそっちのミルクも味わいたい。雪華綺晶は贅沢な欲望に取り憑かれます。

雪華綺晶に名案が浮かびます。雪華綺晶は水銀燈のおっぱいに乳酸菌飲料の容器を取り付けるのです。中が真空になった乳酸菌飲料の容器は、水銀燈のおっぱいに対する搾乳器に早変わりするのでした。乳酸菌飲料の容器でたっぷりと乳搾りされてしまう水銀燈のおっぱい。それと同時に、雪華綺晶は水銀燈の勃起したふたなりチ○ポにむしゃぶりつきます。雪華綺晶は口マ○コを巧みに使って、水銀燈のふたなりチ○ポからもミルクを搾り取ろうとするのでした。

雪華綺晶の子宮で味わう水銀燈のふたなりチ○ポミルク

水銀燈のふたなりチ○ポから搾精するチ○ポミルクで雪華綺晶は思わずうっとりしてしまいます。水銀燈の上質な母乳も良いですが、やはり水銀燈のチ○ポミルクも捨てがたい。そして、やはりチ○ポミルクは口マ○コではなく、直接下のおマ○コで味わいたいと雪華綺晶は考えてしまうのです。

水銀燈の上になり、雪華綺晶は下のおマ○コで水銀燈の勃起したふたなりチ○ポを咥え込みます。そして激しく腰をグラインドして、雪華綺晶の体の奥深く、雪華綺晶の芯の芯の部分で水銀燈のチンポミ○クを味わうために必死で腰を振り続けるのでした。

水銀燈はおマ○コとアナルに直接乳酸菌飲料の容器を挿入されてしました。直腸から直接水銀燈の中に吸収されていく乳酸菌飲料。そして、たぷんたぷんのおっぱいからピュピュッとと噴出してしまう水銀燈の母乳。そして、水銀燈のふたなりチ○ポからはチ○ポミルクが雪華綺晶のおマ○コで絞り尽くされようとするのでした。