【アニメ】敵に洗脳されたサクラと紫にレズレ○プされてしまうアサギ【対魔忍アサギ】

対魔忍アサギ 3 #02 叶わぬ願い

おすすめレズシーン

サクラと紫にレズレ○プされるアサギ

アサギが意識を回復すると、そこはとある部屋の中でした。首筋には首輪がつけられています。さらに首輪には鎖がつながれ、その先に視線を移すと、そこには不敵な笑みを浮かべるサクラと紫が立っていました。

敵に洗脳されてしまったサクラと紫。もはやアサギの事を雌ブタ呼ばわりするほどに2人は変わり果ててしまいました。

サクラと紫は精神だけではなく肉体まで改造されていました。サクラと紫のクリトリスは肥大化させられ、雌を陵辱するためのクリチ○ポに改造されてしまいました。

サクラと紫は自慢のクリチ○ポをアサギに見せつけます。鎖つきの首輪をはめられたアサギは2人から逃れることができません。サクラと紫は容赦なくアサギを肉便器のように扱っていきます。四つん這いになったアサギを後ろから紫が襲い、前からはサクラが強制フェラをさせてアサギを責めたてます。

さらにアサギはまんぐり返しの体位を取らされ、サクラのふたなりチ○ポで滅茶苦茶に犯されてしまいます。サクラが絶頂に達し、大量にサクラのザーメンがアサギに膣内射精された後も、紫が追い討ちをかけるようにしてふたなりチ○ポで責められます。そして、紫もアサギの中に射精し、アサギのおマ○コは洗脳された2人の対魔忍のザーメンまみれとなってしまうのです。


動画

作品詳細

対魔忍アサギ 3 #02 叶わぬ願い
対魔忍アサギ 3 #02 叶わぬ願い