【アニメ】姉・亜衣との禁断の近親相姦レズプレイに溺れていく妹・麻衣【淫獣聖戦】

おすすめレズシーン

禁断の姉妹近親相姦レズプレイ

復活した瘴気漂う魔都・平安京。そこで双子の姉・亜衣ははぐれてしまった妹・麻衣をようやく見つけます。瓦礫の上で気を失っていた麻衣を抱きかかえる亜衣。麻衣はしばらくすると目を醒ましました。

ようやく姉・亜衣と再開できて安堵の表情を浮かべる妹・麻衣。しかし、麻衣は異変に気づきます。姉の亜衣が麻衣の体に肌を重ねてくるのです。普段と違う雰囲気に戸惑いを見せる麻衣。しかし、そんなことに構わずに亜衣は麻衣の傷をペロペロと舐め始めるのです。

状況がわからずにさらに麻衣は戸惑います。しかし、亜衣は麻衣のセーラー服の上衣をたくし上げ、乳房を露わにすると手で乳房を優しくタッチし始めるのです。それのみか、亜衣は麻衣の乳房に舌を這わせ始めるのです。

姉である亜衣の愛撫は麻衣の想像以上に洗練されていました。麻衣の乳首は亜衣の優しい乳首キスで次第に勃起していきます。亜衣の乳首キスは麻衣を狂わせるに十分なものでした。乳輪を丁寧になぞり上げる亜衣の舌。何度も同心円を描きながら亜衣の舌が次第に乳首へと絡みつくと、麻衣はあまりの快楽に切ない声をあげてしまうのです。

麻衣は亜衣のレズキスを受け入れます。亜衣のレズキスも想像を遥かに超える巧みさでした。麻衣の口腔内で暴れまわる亜衣の柔らかい舌。ぬるぬると舌同士が絡みつくと麻衣の頭は真っ白になっていきます。

麻衣は亜衣のレズビアンテクニックに少しずつ溺れていきます。亜衣は麻衣の下着をゆっくりと剥ぎ取りおマ○コを完全に露出させると、ゆっくりと指を麻衣のおマ○コに挿入しようとします。麻衣に侵入しようとする亜衣の指を必死で押しとどめようとする麻衣。しかし、亜衣の指はとうとう麻衣のおマ○コに挿入されてしまいます。

麻衣はもはや抵抗することができませんでした。血を分けた双子の姉・亜衣。その亜衣との近親相姦レズビアンの快楽を受け入れる以外の選択肢は麻衣にはありませんでした。力を入れることができず、脚を大きく広げてしまう麻衣。姉の亜衣は妹の麻衣の無防備なおマ○コを丁寧にレズクンニで愛撫していきます。

あってはならない近親相姦の交わり。しかも、相手は血を分けた姉なのです。近親相姦のみならず、レズビアンの交わりというさらなるタブー。麻衣はそんなタブーに激しい拒否反応を感じます。しかし、そんな拒否反応を全て帳消しにするような姉の圧倒的なレズビアンテクニック。姉・亜衣の舌は麻衣のクリトリスにいやらしく絡みつき、姉・亜衣の舌は麻衣のおマ○コの外周を丁寧になぞりあげ、そして、姉・亜衣の舌は麻衣のおマ○コの中にヌチュヌチュと舌が侵入してくるのです。もはや麻衣は姉である亜衣の愛撫を受け入れ続けるしかなかったのです。

関連作品はこちら

淫獣聖戦XX のレズシーンを集めてみました。こちらもどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする