【アニメ】シックスナインでお互いを舐め合う亜衣と麻衣の近親相姦レズ【淫獣聖戦】

おすすめレズシーン

双子姉妹によるレズビアンシックスナイン

姉である亜衣にレズビアンの快楽を教えこまれる妹・麻衣。麻衣は亜衣のレズビアンクンニで責められ続けて既に頭の中が真っ白になっていました。

亜衣は下着を脱ぎ、いつの間にか亜衣と麻衣の2人の姉妹はレズビアン同士のシックスナインの体勢になっていました。麻衣は快感で焼け付くような頭で亜衣のおマ○コを見せつけられていたのです。

2人は双子の姉妹です。麻衣の目の前にあるのは姉・亜衣のおマ○コでした。麻衣は想像します。おそらく同じような形をしたおマ○コが自分にも付いているのだろう… そして、そのおマ○コを姉・亜衣がペロペロとクンニリングスで愛撫しているのです。とても卑猥な形をした姉のおマ○コ。麻衣はそっと顔を近づけてその匂いを嗅いでみます。麻衣の鼻の奥にむわっと広がるおマ○コの匂い。さらに麻衣は自分のおマ○コも同じような匂いがするのだろうか、そして、姉もまた同じような匂いを嗅いでいる… 麻衣はそんなことを想像してしまうのです。

姉の舌の動きは、麻衣の快感のツボを的確に刺激してきます。さらに麻衣は想像してしまうのです。もしかして、姉の亜衣がいつもオナニーしながら気持ちの良くなる箇所をペロペロ舐めているのでは?と。そこは妹である麻衣も同じように気持ちの良い場所なのでした。姉妹同士の禁断の近親相姦レズ。麻衣の頭は恥ずかしさと気持ち良さで何も考えられず、頭の中が完全に真っ白になっていくような気がしました。

もう麻衣は我慢することができませんでした。麻衣は思わず舌を伸ばしてしまいます。姉の動きと同じように舌を動かしていきます。そして、ゆっくりと姉のおマ○コに顔を埋めていく麻衣…。麻衣の舌先が姉・亜衣のクリトリスに触れたその瞬間、姉の舌の動きが一瞬ビクッと止まると同時に、姉の少しくぐもった吐息が麻衣に聞こえました。その声で理性が完全に吹き飛んでしまった麻衣は無我夢中で姉・亜衣のおマ○コにむしゃぶりつくのでした。

亜衣と麻衣はシックスナインの体勢のまま、お互いのおマ○コをペロペロと舐めあっていました。2人とも夢中でした。夢中で姉妹のクリトリスと舐め上げ、おマ○コを舌先で舐め上げていました。近親相姦レズビアンという禁断の扉の向こうに広がる、淫靡で果てしのない背徳的な快楽を2人の姉妹は貪り続けるのでした。

関連作品はこちら

淫獣聖戦XX のレズシーンを集めてみました。こちらもどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする