【アニメ】異母姉妹による果てることなき背徳的なレズビアンプレイ【フロントイノセント】

おすすめレズシーン

フェイとソフィアの異母姉妹レズ

フェイとソフィアが生まれたままの姿になり、ベットの上でレズビアンの快楽に耽っていきます。

姉のソフィアはフェイの上になり、白く透き通るようなお互いの肌を重ね合わせていきます。既に発育が完了して十分な大きさにまで成長した2人の乳房… その柔らかい乳房同士を激しく擦り付けて姉妹レズの性感をお互いに高めていくのです。マシュマロのように柔らかい乳房は擦り合せるたびに大きく変形しながら絡み合います。しかし、お互いの硬く勃起した乳首同士は形を崩すことなく擦り続けられるのです。それはあたかもお互いの乳首がキスし合っているような卑猥な光景でした。

妹のフェイはもっと乳首で気持ちよくなりたいのです。姉のソフィアに懇願すると、彼女は優しく頷きます。そして、ソフィワは舌先を巧みに使ってフェイの乳首を転がすように舐め上げていくのです。そればかりか、ソフィアがゆっくりとフェイのヴァギナに手をやり、しっとりと愛液で濡れていることを確かめると、指をフェイのヴァギナの中に挿入するのです。大好きな姉ソフィアの乳首舐めの快感を味わいながら指によるヴァギナの快楽が折り重なっていく… フェイは今にも天国に登りそうな快感を味わうのです。

お互いに高まりあい、我慢できなくなってしまったフェイとソフィア。2人はお互いの足を開いて器用に交差させながら、お互いのヴァギナを擦り付けあいます。フェイとソフィアのヴァギナから分泌される女性の愛液。それはお互いのクリトリスが擦り付けられる時にローションのような潤滑油の役割を果たします。2人はレズビアンの最高の楽しみである貝合わせの快楽に溺れていくのです。

2人は器用に貝合わせを楽しみながらお互いを見つめ合います。お互いの気持ちを確かめ合うように、ひたすら肌と肌を重ね合わせるのです。2人はお互いのクリトリス同士を擦り付け合います。見つめ合いながら、たまらずお互いの舌を絡ませ合います。それだけではなく、お互いの乳首同士も必死に擦り付けあうのです。2人はお互いを絶頂に導こうと必死に体をくねらせながら全身を擦り付けるのです。

2人の女性のレズビアンの関係性は芸術作品のようでした。美しい女の体が様々に重なり合う… そして快楽を貪り合う。本来は結合することのない2つの性器を使って、背徳的な快楽を貪るのです。2人は何度も絶頂に達してしまいます。そして、絶頂に達するたびにお互いの火照った体を醒ましあい、再び飽きることなくレズビアンの交わりを味わい続けるのです。

作品詳細

フロントイノセント VOL.1
フロントイノセント VOL.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする