【同人CG】闇に墜ちたキュアマーメイドとその忠実なレズ奴隷=キュアスレイブあすか【プリキュア】

Fallen of Mermaids

おすすめレズシーン

アンチマターの下僕となったプリキュアたちによるレズ調教

アンチマターによりキュアスレイブへと肉体改造され、快楽調教を受けるキュアマーメイド。全身をラバースーツで覆われた姿のまま様々な陵辱プレイを受け続けるのでした。

既にアンチマターに絶対の忠誠を誓い、圧倒的な闇の天使へと墜ちた3人のプリキュア。キュアマカロン、キュアビート、キュアビューティ。この3人によってキュアマーメイドは闇のレズ調教の快楽が刻み込まれていくのです。

キュアマカロンのおマ○コでふたなりチ○ポから大量搾精されてしまうキュアマーメイド。キュアマカロンは騎乗位でキュアマーメイドの上に乗りかかり、激しい逆レズレイプによってキュアマーメイドを責め立てるのです。闇の力によって強化されたキュアマカロンのおマ○コはまさに肉棒から精を吸収し尽くす悪魔の穴でした。

極上のおマ○コに包み込まれ、激しい腰の動きによって何度もキュアマーメイドはキュアマカロンの中に大量射精してしまうのでした。

キュアビートによる淫語レズレイプはキュアマーメイドの精神を完全に破壊してしまいます。キュアビートによって甘く淫靡に囁き続けられる声はキュアマーメイドの頭の中に何度もこだまするのです。抵抗は無駄でした。キュアマーメイドは何度も淫らな考えを起こさぬよう必死に抵抗します。しかし、キュアビートの声はいつしかキュアマーメイドの本心へとすりかわり、淫らでいやらしい変態性欲がキュアマーメイドの精神を支配していくのです。

夢うつつの中、キュアマーメイドはキュアビューティと出会います。ふたなりチ○ポを勃起させ、たっぷりと肉棒を見せ付けるキュアビューティ。キュアマーメイドは彼女の願いを拒むことができません。キュアマーメイドはキュアビューティのふたなりチ○ポを口いっぱいに頬張ります。無我夢中で口全体を使ってキュアビューティに奉仕すると、濃厚な白濁精液がキュアマーメイドの口に注ぎ込まれるのでした。

このように、闇のプリキュアたちの変態レズ性交によって、キュアマーメイドは再び後戻りのできない快楽地獄の底に墜ちていくのでした。

キュアマーメイドと専用キュアスレイブあすか

アンチマターの最終儀式によって闇のプリキュアへと堕落しきったキュアマーメイド。今、彼女は最高の気分に包まれていました。闇の力を受け入れることによって得られる最高の快楽。キュアマーメイドはその快楽の素晴らしさに完全に心奪われていました。

闇のエナジーによって常に勃起状態を保つキュアマーメイドのふたなりチ○ポ。そのふたなりチ○ポに忠誠を誓うキュアマーメイド専用のキュアスレイブあすか。彼女はゆったりと寝そべるキュアマーメイドを見上げて完全に発情していました。そして、キュアマーメイドはあすかを楽しそうに見つめます。

愚かにもアンチマター様に歯向かったあすかのことをキュアマーメイドは思い出すのです。弱い犬ほどキャンキャン吼えるもの。抵抗するあすかをキュアマーメイドがレズりあげ、乳首を責め、おマ○コを陵辱し尽くし、レズキスで顔面を唾液だらけにし… キュアマーメイドはありありと覚えています。あすかがキュアマーメイドとの変態レズ性交の前に完全に屈した時に放った言葉を。それはこんな言葉でした。

「キ、キュア.. マーメイド… さま」

このようにして、あすかの牙を一本一本抜いていき、骨抜きにしてレズ奴隷へと改造していったことをキュアマーメイドは思い出すのです。その思い出に耽りながら、キュアマーメイドはあすかにレズ奉仕を命ずるのでした。

サンプルCG


作品詳細

Fallen of Mermaids
Fallen of Mermaids