【同人CG】サキュバスのふたなりチ○ポを中心にいつまでも続くトリプルレズビアンの快楽

極楽ビーナス

おすすめレズシーン

美神令子が小笠原エミとふたなりサキュバスによってトリプルレズビアンの快楽地獄を味わいます。

ハーフシックスナインで乳首を舐めあう美神令子と小笠原エミ

美神令子が小笠原エミによってレズプレイの快楽を味わわされます。ハーフシックスナインの姿勢で美神令子の乳首をねっとりと舐め上げる小笠原エミ。その返礼とばかりに美神令子は小笠原エミの乳首を舐め返すのです。大きくて弾力のある二人のバスト。その先端にあるコリコリに硬くなった乳首を二人は心ゆくまで愛撫しあうのでした。

お互いの勃起乳首を舐めあう… それはまさにレズビアンのみが味わうことのできる快楽だったのです。

サキュバスに背面座位でアナルレイプされながら味わうレズクンニの快楽

サキュバスの勃起したふたなりチ○ポが美神令子のアナルに突き刺さります。背面座位の体位で後ろから容赦なくアナルをレズレイプされてしまう美神令子。もがけばもがくほど、サキュバスのふたなりチ○ポがアナル奥深くまで侵入するばかりか、その巨乳をぷるんぷるんと揺らして淫らな姿を晒してしまうのです。

背後から聞こえるサキュバスの息遣い。そして背後から忍び寄るサキュバスのしなやかな指先… その指は美神令子のおマ○コを広げ、綺麗なピンクのヒダヒダを露にしていくのでした。

アナルを封じられ、巨乳を大きく揺らし、おマ○コを指で押し広げられた美神令子。その姿をじっくり鑑賞していた小笠原エミは完全に発情していました。ゆっくりと美神令子のピンクのおマ○コに顔を近づけていく小笠原エミ。既に美神令子のおマ○コはいやらしい汁でぐちょぐちょでした。その光沢具合を確かめると、小笠原エミは長い舌を伸ばし、じゅるじゅるといやらしい音を立てながらレズクンニの愛撫を開始するのでした。

アナルとおマ○コを同時に犯されてしまう美神令子。しかもレズビアンという背徳的な行為なのです。その快楽の渦の中に美神令子は拒絶しようもなく飲み込まれていくのでした。

トリプルレズビアンの多様な結合

美神令子、小笠原エミ、そしてふたなりチ○ポをもったサキュバスの3人。彼女たちはさまざまなバリエーションのレズビアンの結合を楽しみます。

仰向けに寝そべる美神令子。彼女を前からふたなりチ○ポでレズレイプするサキュバス。そして、美神令子の顔面にゆっくりと腰を下ろして強制レズクンニの快楽に耽る小笠原エミ。3人の巨乳はトリプルレズビアンの快楽を喜ぶかのようにいやらしく縦横に揺れる動きを止めません。

また、シックスナインの姿勢で無我夢中になりながらお互いのおマ○コにむしゃぶりつく美神令子と小笠原エミ。そして、上になった小笠原エミにひっそりと忍び寄るサキュバス。美神令子が愛撫して唾液とマン汁でぬちょぬちょになった小笠原エミのおマ○コの少し上にあるアナルは完全に無防備でした。サキュバスはそんな小笠原エミのアナルを容赦なくふたなりチ○ポで押し広げていくのです。3人のレズビアンたちが肉の塊となって重なり合いお互いを求め合う姿、それは実に異様で実に美しいものでした。

… こうして、3人のトリプルレズビアンは、終わることなくいつまでも痴態を晒し続けるのでした。

サンプルCG



作品詳細

極楽ビーナス
極楽ビーナス