【同人CG】禁断のレズビアンプレイでお互いのおマ○コの貝合わせを楽しむナミとロビン【ONE PIECE】

秘女姫女麗図美杏

おすすめレズシーン

ナミとニコ・ロビンのレズプレイ

スレンダーなスタイルの二人の美女、ナミとニコ・ロビン。二人は透き通るような白い肌を露にし、果てることのないレズビアンの快楽に耽っていきます。

お互いの乳首を重ね合わせる二人。スレンダーボディに不釣合いなまでに大きな二人のおっぱい。すでに二人ともこれから始まるレズプレイへの期待で乳首が勃起していました。二人はお互いに自分のおっぱいを手で掴み、正確なコントロールでお互いの乳首を擦りつけあいます。

お互いを悦ばせあう2人のネットリしたレズテク

ニコ・ロビンの乳首舐め。ナミの乳首はニコ・ロビンの唾液でヌルヌルにされていきます。そして、ニコ・ロビンの長い舌は正確にナミの乳輪と乳首の淵をなぞっていくのです。ニコ・ロビンの舌は一個の軟体動物のように、ナミのおっぱいの上を這いずり回り、ナミの乳首に絡み付いていくのでした。

ニコ・ロビンの指マン。ニコ・ロビンの長くしなやかな指先は、ナミのおマ○コの上で悪魔のダンスを踊ります。ナミは自らの意志とはかかわりなく女の分泌液をおマ○コから垂れ流してしまいます。しかし、ナミのおマ○コが湿り気を帯びれば帯びるほど、皮肉にも、ナミのおマ○コはニコ・ロビンの指先による悪魔のダンスの格好のステージとなってしまうのでした。

ニコ・ロビンのレズクンニ。すでにナミのおマ○コは自らの愛液で濡れあがっていました。少し開けばピンク色に光り輝くナミの本当の姿が丸見え名のです。そのナミのおマ○コに自らの口マ○コをしっかり重ね合わせるニコ・ロビン。彼女は自分の唾液とナミのマン汁のミックスジュースを作りながら、ナミのおマ○コを舌でレズクンニしていくのでした。

ナミとニコ・ロビンの貝合わせ。ベッドの上で大きく足を開き自らのおマ○コをニコ・ロビンに見せつけるナミ。ニコ・ロビンは巧みに足を交差させて、自らのおマ○コをナミのおマ○コに重ね合わせるのです。二人のおマ○コはお互いの愛液でヌルヌルでした。二人はゆっくりと腰を動かし、時に自分が気持ちよく、時には相手が気持ちよくなる場所に、自分たちのおマ○コを擦りつけるのでした。

終わりのない2人のレズビアンの交わり

二人はお互いを見つめあいます。そして、二人はレズビアンにのみ許された女性器同士のコミュニケーションをいつまでも楽しみ続けるのでした。2人は体力の続く限り愛し合うのです。お互いにキスしあい、お互いの胸を愛撫しあい、そして、お互いの女性器を丹念に責め上げて、レズビアンの楽しみに耽っていくのです。

作品詳細

秘女姫女麗図美杏
秘女姫女麗図美杏

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする