【商業漫画】二体の女悪魔に鑑賞されながらダークエルフへと堕ちていく姉エレナのふたなりチ○ポでレズレイプされる妹リンセ

淫虐ノ悪魔~姫騎士堕落

ショートストーリー

悪魔の繁殖の巣で繰り広げられる4人のメスのレズ乱交

この部屋は何もかもが異常でした。この部屋は悪魔のしつらえた繁殖の巣でした。その巣の中でリンセは処女を奪われていました。相手は実の姉エレナでした。それは背徳の極みでした。単なるレズビアンの交わりではありません。それはあってはならない近親相姦レズレイプでした。

姉のエレナは異形の姿に作り変えられていました。エレナの巨乳は母乳まみれでした。乳首から溢れ出る母乳ミルクでヌルヌルでした。エレナのクリトリスは肥大化していました。それは男性のペニスのような形に変形していました。姉エレナはふたなりペニスが与えられていました。そして、姉のふたなりペニスは今リンセのおマ○コの中をかき回していました。

姉エレナは精神にも変調をきたしていました。姉エレナは卑猥な言葉を叫び続けていました。「マ○コ…マ○コ…リンセのおマ○コ」そして狂ったように姉エレナはふたなりペニスで妹リンセをレズレイプしていました。

リンセの目の前には2人の悪魔がいました。1人は褐色肌の女悪魔でした。もう1人は透き通るような白い肌の女悪魔でした。2人の悪魔はエレナとリンセの変態近親相姦レズ交尾をじっくり鑑賞していました。2人の女悪魔は笑っていました。実に楽しそうに笑っていました。

2人の女悪魔のおマ○コはぐっしょり濡れていました。そのおマ○コは触手が何度も出入りしていました。2人の女悪魔はエレナとリンセのレズ交尾を見てオカズにしていました。触手に自らのおマ○コを愛撫させていました。2人の女悪魔は触手オナニーに耽っていました。

悪魔の巣は汁まみれでした。姉エレナが大量射精した精液でまみれていました。4人分のマン汁でまみれていました。4人分の唾液でまみれていました。4人分の汗でまみれていました。

悪魔の巣は淫臭で満たされていました。悪魔の巣はむせ返えるようなメスの匂いで充満していました。

この部屋は全てが異常でした。

そして、リンセはこの異常な悪魔の繁殖の巣の中で、姉エレナにレズられ処女を奪われながら、何度も何度もイってしまったのです。

サンプルページ

作品詳細

淫虐ノ悪魔~姫騎士堕落
淫虐ノ悪魔~姫騎士堕落

二人の女悪魔に性的に翻弄され、レズプレイの蟻地獄に堕ちていく王女たちを描いた「淫虐ノ悪魔」シリーズはこちらからどうぞ