【同人漫画】悪の女幹部のカリ高変形ふたなりペニスにむしゃぶりつく洗脳済み変身ヒロイン

お姉ちゃん…洗脳されちゃった マゾメス改造悪堕ち編

ショートストーリー

「ドクタースキュラ!わたしはお前たちイビルハーツには絶対屈しないわ!」

またかしら… ドクタースキュラは思わず心の中で溜息をついてしまいました。イビルハーツに歯向かう者たちの愚かさに、ドクタースキュラは心底辟易していたのです。今は威勢がいいかもしれない。しかし、目の前のギャラクティカブルーの運命は既に決まっていました。イビルハーツの女幹部、ドクタースキュラ自らの手で執り行われる洗脳改造によってギャラクティカブルーはイビルハーツの大切な手駒として生まれ変わるのです。

それにしても… ドクタースキュラは心の中で考えを巡らせます。

このコ、ここから逃れるつもりなのかしら?どうやって?

イビルハーツには絶対屈しない?なぜ?そもそも屈する必要などないじゃない?

なぜといって、イビルハーツの教える快楽こそが真理なのだから。イビルハーツに喜んで奉仕するようになるだけなのよ?

今まで何人の女戦士をわたしが洗脳改造してあげたと思っているのかしら?全員、イビルハーツの忠実な戦士に生まれ変わったわ。

忠実な戦士?どうなるかって?もちろんよ。みんな、おマ○コの正しい使い方に目覚めたの。

おマ○コの正しい使い方?うふふ、今にあなたもわかるようになるわ。素敵なことよ。

ギャラクティカブルー、最初は皆あなたのように威勢が良かったわ。でも、わたしの可愛い機械触手たちがおっぱいに吸い付いた途端、あまりのバイブレーションの快楽に泣き叫び始めるのよ?

このコ、おっぱいのサイズは…? 素敵な巨乳ね。でも、かわいそう… 巨乳であればあるほど、激しいバイブレーションでおっぱいが引きちぎれてしまいそうになるわ。その分、快楽も増幅されるけど…

機械触手は初めてなのかしら?イビルハーツの中でも機械触手によるマシンバイブを使うことはレア。気に入ってもらえると思うわ?

ああ、ギャラクティカブルー、楽しみでゾクゾクするのよ?この洗脳改造が終われば、わたしのふたなりチンポをあなたに見せてあげるわ。

その時、チンカスだらけのわたしのふたなりチンポの匂い、嬉しそうにクンクン嗅いでくれるかしらね?

ギャラクティカブルー、あなたはわたしのレズ奴隷になれるのよ?素敵だと思わない?

全身を擦り付けあってレズりあえたら… ああ、もうダメ、想像するだけで我慢できないわ。

… さあ、ギャラクティカブルー、そろそろ始めましょう? この洗脳バイザーを頭に装着すれば、すぐに夢の中よ。

それではね、ギャラクティカブルー。さようなら。

サンプルCG


作品詳細

お姉ちゃん…洗脳されちゃった マゾメス改造悪堕ち編
お姉ちゃん…洗脳されちゃった マゾメス改造悪堕ち編